今までは手書きだった為、子供の衣類特に靴下などタグのついていないものは名前付けに苦労していた為、こちらの購入を決めました。
おかげさまで子供の名前付けがとても楽になりました!
子供もスタンプしたい!と喜んで自分で名前付けをしたりしています。
今は子供は幼稚園年少ですが、少なくとも小学校低学年あたりまでは大いに活用できるものじゃないかと思うと、1つ持っていて損は絶対ない商品だなぁと思います!
アイロン付けタイプや手書きは1つ1つが時間もかかりますし、時間のないお母さん達には本当オススメだと思います!