もしもの時の為に1箱購入しました。
開けてみると中は急いで詰めました!状態で、お世辞にも綺麗に入っているとは言えませんが、約W35cm×D27cm×H28cmのサイズの箱に7日分入ってると思うとなかなか凄いですし、箱も小さいので場所を取らずに良い感じです。
3日分のものと違って、これには防寒シートが入っていないため、別にシートを購入し詰め直した際に一緒に入れておきました。
また、5年保存可能という所も良いので、いざというときの為に両親にも送っておこうと思います。
日付は2020年2月の物が最短ですので、何事もなければ2月以降食べていこうと思います。