ホワイト/ナチュラルを購入しました。レビューで大きいとは書いてありましたが、確かにライト1つ1つが大きく存在感がありました。しかし、ホワイトだったので、ダイニングでも主張し過ぎない感じです。重みもありますが、落下防止(?)用のチェーンが内部にあり、途中少し手を離しても大丈夫でした。女性1人でも取り付け可能です。シーリングライトをつけるより天井に4点ネジがあるのは少々手間ですが、その分きっちりつけれるので安心です。昼光色、電球色にしたので、明るさも程よく調節出来ました。購入履歴から商品の保証が1年つくのも、魅力でした(他店さんで類似品が壊れやすかったりとレビューを見ていたので)お値段を考えると良い買い物だったと思います。