小学生2人と3歳になる子のママです。旅行も多いし転勤族だし外出も多いし、赤ちゃんから使ってた大きいベビーカーを買い直したいとずっと思っていて、でも3人目だし最後の子だしそこまで何万円も出したくなくて。笑
折り畳んだ時にホンダフリードの狭いトランクに入ること、22キロまで使えるもの、とにかくコンパクトでトラベル向けのもの、そして外見もかわいいもの、を探していたところ、これです!見つけました!思ったよりも少しだけ重いけど、だからこそしっかりしていて、片手で余裕で持てるし開くのも折りたたむのも簡単です!車内トランクにもキレイに収まるし嬉しい!娘が小さめなので何年かは使えそうです!